白井の里のSL

復興なった白井の里のSL山口
SL

SL祭り 演舞たけなわ
SL
                       5月4日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SL祭りってこんなイベント出し物があるんですか
永年山口線には行ってますが知りませんでした
盛り上がってるんですね

9521の白井でこんだけの煙 ・・・ お祭り会場の横をはしりぬけるということでの煙なんでしょうね
流し撮り うまいこといってるみたい ですよね?

Re.No title

>タブレットさん

こんな格式ある演舞が残っていることに 驚きました。
踊り手は どうも中学生のようで 祭りの継承も 確実に
なされていると見受けました。えらいなあ!

9521レも 下りなのに結構な煙 災害復旧で以前の面影は
消えていましたが 1/1000secぐらいで切っておけばよかったかなと

エエ~ッ

おはようございます。

白井の里の下りでこんなに煙を出してくれたんですか。
5月1日に行った時には全くのスカでした。元々、下りの
時に此処での煙は全く念頭にありませんでしたけど、
これだけ違いがあると・・・(^_^;

ところでこの9521レ通過時にこの神楽を舞っていたん
ですか。もしそうなら来年、行ってみたいですね。

Re.エエ~ッ

>kamisanさん

下りで結構な煙 運転士の業でしょうか・・・粋なことを
やってくださいました。

SL祭りも大繁盛で うどんを頼んだら 30分待ち
地元の方の手作りでしょうか なかなかありつけないので
キャンセルしました。

祭りの演舞は衣装も立派で本格的 いいものを見せてもらいました。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード