畑の雪融けず

この冬一番の冷え込みに雪融けず
キハ

キハ
                      1月27日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

南国の雪

こんにちは。

雪景色ですね。山だけに白く被った時と違って、
平地にこんなに雪が積むことってそうそう無い
ですよね。
ただ、吉都線はこの時、運休もあったのでは?
この後、もっと雪が積もるとか?

それにしても2枚目は素晴らしい眺めですねぇ。
山並みがこんなに綺麗に見えるんですね。行って
みなくっちゃ(*^_^*)

Re.南国の雪

>kamisanさん

観測史上最低のマイナス気温を記録したその翌々日 
まだ 日陰の道路は凍っていて スリップしないようソロソロ運転でした。

ここは朝から終日逆光で 曇りの日しか撮れませんが この日は
いい具合の光線で 山肌もそこそこ見えました。

吉都線も是非ご訪問ください。平凡な路線ですが・・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード