日豊本線 山之口東岳川橋梁

                  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いのほどを
山之口
               2015年12月19日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年 肥薩線 肥薩おれんじ鉄道ではお世話になりました
まだミカン山の高みが残っています ことし また おろしくです

で 正月から寝込んでたとか
今年はもうこれ以上悪いことはもう起きませんよ
僕がそうでしたから(暮れ~正月入院経験したときのこと)

縦構図の青空がむちゃくちゃさわやかです

Re.No title

>タブレットさん

明けましておめでとうございます。

昨年は山口線や日田彦山線など 大変お世話になりました。
本年もお邪魔虫しちゃいますよ~

縦構図はタブレットさんのパクリです。なんか本家とは違い
平凡な何これ?という画像です。真似はいけませんな。

本年もよろしくです。

No title

あけましておめで とう ございます。本年もよろしく
お願い申し上げます。

いわゆる組写真というセットでしょうか。縦構図の、
それも青空が一番良いところを持って行っている
ような・・・(^_^;

今年の3月でお終い、と言うのがあっちこっちに
ありますので先ずはそれを片付けてから南に下ろう
と思ってます。昨年はとうとう肥薩線に行けませんで
したから・・・。

ところで正月に体調を崩されたんですか。道理で
ちょっと弱気なコメント(^_^;
お邪魔虫に来られる時に私もお邪魔蒸しさせて
ください<(_ _)>

Re.No title

>kamisanさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

年末急な発熱で臥せっていまして 孫たちが来たのは記憶にあるのですが
お年だまやったかどうか定かではありません。

3月でおしまい・・・・どんなのがおしまいなのか興味深々ですが・・

春 菜の花の咲く頃 肥薩線いかがですか・・・本年は開花が早めの予想
地元ではあちこち咲いているのを見かけます。

良い写真をたくさん撮りましょう

去年、祖母が亡くなったため、新年の挨拶を失礼させて頂きます。

体調、大丈夫ですか?

僕も大晦日の日に風邪をひいてしまいました。元日の夜には治りましたけど。風邪は寝ていないと治りませんが、寝てばかりも辛いですよね。一日も早く、治ると良いですね。

この俯瞰場所、なかなか良いですね。

縦で撮っても横で撮っても、すんなりとカメラの構図おさまりそうです。

天気も晴れて、本当に良かったですね。

お互いに、今年も良い写真をたくさん撮りましょうね。

Re.良い写真をたくさん撮りましょう

>K君

風邪はすっかり良くなって元気になりました。お言葉有難うございます。

ここは日豊本線山之口~楠ヶ丘信号所間の鉄橋です。
登ること7~8分で頂上につきます。

この時は 後ろの山でぶっぶっと音がするので振り返ると でっかいイノシシ。
ビビりましたよ。少し威嚇のポーズをして 奥に消えて行きましたが もし
襲われた時は セットしていた三脚で迎えようと構えておりました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード