2015年ラストラン

色々楽しませてもらったハチロク 今日が2015年のラストラン
SL
いつもに増して いい煙                11月23日撮影

皆様 本年も大変お世話になりました。一向に進歩しないブログですが
来年もよろしくお願いいたします。

2016年目標-----「現状維持」
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお これはあのお寺に向かって走ってゆく ・・・
だから一勝地駅発車後のハチロクですよね?
横からこうして撮れるんだ

ドレインもいい 煙も黒 グレー 白といいです

老化にさからいながら 元気よく遊べるように
この冬 筋力トレーニング そこそこやりましょうね
つまり 現状維持!(笑)

来年 また 逢いましょう!

Re.No title

>タブレットさん

ラストランにふさわしい爆煙でした。

少し動くと息があがってもういけません。年々はっきりと
体力がなくなって行きますが、どうにもなりません。
が・・・・何とか現状維持を目標として来年生きてみようと
おもっちょります。

来年 春の頃 お会いいたしましょう。

No title

良い感じのドレインですね。

色はもちろんですが、煙の流れる方向も申し分ないと思います。

宮崎に行った際は、本当にお世話になりました。

また行く機会があれば、LMを通じて、ご連絡をすると思います。その時は、またよろしくお願い致します。

一年、一年、撮影するのはしんどいかもしれませんが、色々な物を撮影して、パワーをもらって下さい。

あと数時間で、今年も終わりです。良いお年を迎えて下さいね。

Re.No title

>K君

ご無沙汰しております。お元気そうで喜ばしい限りです。

肥薩線ではこんな煙初めてでした。もう少し引いて撮っていたらと
悔やまれますが 予想していなかったのでと言い訳しておきます。

長崎方面に出かける気満々なのですが 踏ん切りがつかずのびのびに
なっております。その時は連絡致しますのでよろしくお願いいたします。

いいお年をお迎えください また 来年お会いいたしましょう。

LM君にもよろしく

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年は仕事にかまけてご無沙汰続きで、大変失礼しました。
昨年はなかなかご一緒に撮影する機会がありませんでしたが、今年はどこかでカメラを並べて撮影したいですね。

Re.あけましておめでとうございます

>LM君

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそご無沙汰ばかりで ごめんなさい。

今年こそ長崎方面へと思いつつ 踏ん切りがつきません。

その時はよろしくお願いいたします。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード