みかん山から

少し空気が潤んでいた
キハ
                              11月3日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

どうしても また見たかった風景
ひょっとしたらなんぞ予定でもあったかもなのに
突然の僕の願いをきいてくださってありがとうございました

こんな視界の良い風景 この日もあの日に続いて運がよかったです
PM2.5や黄砂湿気を含んだ曇り空と俯瞰にはあいいれない大敵が多い中これだけ見えれば申し分ありません

色乗りもよくピントもバッチリ切れの良い画像ですね

やさしい黄緑色の単機列車がこの漁港のみえる風景にはとても似合っていました
ドキドキしながら きょうはやってくるのかなぁ と 待ったあの列車も ・・・ はやく見たいです(笑) 

次回は背後のひょっとしたらあるかもの“たかみ” さがしてみましょうね
ヌケのよい冬に連絡するかもです ミカンも黄色く色付いて風景に華を添えてくれそうだし
肥薩おれんじ鉄道だけで一日を過ごしてもいいなと思っています
その時はよろしくです

Re.お世話になりました

>タブレットさん

こちらこそ大変お世話になりました。

ライブビューの件 こんなやり方があるのは知っていましたが
電池の持ちが悪いとか オートフォーカスが遅いとかで 使ってはいませんでした。

液晶画面の拡大方法が偶然わかって なるほど いい使い方もあるもんだと
改めて知った次第・・・・

心なしかピントがキッチリしてきたみたいです。
なによりも 写真を撮った!感がいいです。ご教授有難うございました。

明日アップの貨物 ライブビュー版 ご覧ください。

日曜日 お会いできるのを楽しみにしております。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード