熊本電鉄アオガエル

来年3月で引退と聞く・・・故障続出で運休頻発 電話で確認してここに来た。
アオガエル
                      10月25日撮影

↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この場所(駅)すぐわかりましたか?
僕は初めての時はナビでもなかなか???で車をかなり遠くの場所にとめて探し歩きました

いい感じでレールがお出迎えしてくれてますね

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは こちらにもコメント有難うございます。

北熊本駅の近くにコイン駐車場があったのでそこに車を止めて
電車に乗って 池田駅まで行きました。ワンマン切符をどうすりゃいいのかわからず
まごまご・・・田舎モンバレバレでした。

行きたぁ~い(^_^;

こんばんは。

やっぱり事前に運行状況を、電話で確かめておかないと
駄目ですかねぇ。

何とか運行終了前に行きたいもんですが、どうも年内は
無理そうですから年明け・・・なんて言ってたら撮り損ない
そうな予感(^_^;

Re.行きたぁ~い(^_^;

>kamisanさん

9月初旬 日田彦山線行きがけに寄りましたが 青ガエルは車庫の中
駅員さんに伺うと ただ今修理中よく故障します・・古いのでという回答
で 今回は電話して行きました。

週一運行ということなので 来春までそう機会はないのではと思われます。
お早めにどうぞ・・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード