筑前岩屋駅発車

次第に速度を上げるキハ
キハ

よく見ると錆びだらけ・・・・がんばっています
キハ
                        9月5日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天井が錆びてるこの車両 昨年から錆びてました(笑)
同行したかもめさんが気が付いて教えてくれました
まあ運行には支障はないんでしょうが ちょっとかわいそう かな

僕の写真は露出を明るく設定しすぎたか少々白けた風景になりました
2枚とも色がしっかりのってますね さすがです

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。連日コメントいただきまして 有難うございます。

場所変更がよかったようです。湿度が高いせいで しっとり写ったように
思います。

田んぼの色を重点に撮りまして 少し暗めに撮りました。つつじ咲く頃再びここで
撮りましょう。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード