気温36度の煙

猛暑の中 期待持たせる煙
SL


コンビニ裏まではよかったが・・・
SL
                     8月8日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

夏ですね

こんばんは。

まさに夏の景色ですね。この辺りならもう南九州と
言っていい地域だと思いますから田んぼはもう少し
色づいているかと思ったら意外とそうでもない?
ようなかんじですね・・・。
お陰?で見た瞬間「こりゃぁ、暑かっただろうなぁ・・・」(^_^;

それにしても記事を読むと「コンビニ裏までは・・・」。
この煙、最後まで続かないんでスカねぇ。

私好みで言えば、1枚目の画があれば充分です。
2枚目辺りからは上から流してみたいような・・・(^_^;

No title

あんな遠くからもうシャッター切ってたんですか
でも 記事のとおりで ・・・ このあとは だんだん ↓ でしたもんね(あっ ばらしてしまった)

手前の方で絵にしようともくろんでいた僕の写真はかなり悲惨なものでした
しばらくあとからのアップになりますが笑ってみてやってください(笑)

やっぱり秋なんかなぁ 煙は

Re.夏ですね

>kamisanさん

暑かったです。もっぱら日陰を選んで撮影・・・時折吹く風は 爽やかでした。
暑すぎて 蚊もいませんでした。

田んぼはこれから実を付けるはずです。黄色く色づくのは10月初旬でしょうか。

この暑さ 投炭する人も続かないのでは・・・ご苦労様とお礼がしたいです。

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

あのカンカン照りのさなか ずっと日に照らされて だいじょうぶでしたか?

少なくも あの暑さの中 コンビニ裏まで たなびいてくれたのは 秋 気温が
下がるといい煙に出会えるかもと 期待大です。

またお声をおかけください。お供します。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード