薄かった煙

真夏のSL・・・これが普通
SL
                           7月28日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ 昨日の ・・・ と 思ったら
もっと薄い(笑)

いずれにしても 秋 気温がさがった頃にここにもあそこに(笑)も立ちたいです
11/3(火) 11/14(土) 11/28(土) のいずれかで行ければなぁ と たくらんでいます

そんときはきっとバクバクモクモクでは(笑)

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。

曇り空を狙って登ったのですが 残念 スカでした。

11月になると 気温も下がって スカだけは逃れると思います。気温36度で
なんとか見れる煙でしたから・・・・一緒に叫びましょう(笑)


夏の煙?

こんにちは。

これが夏の煙ですか。以前拝見した、ここから見た煙と
えらい違いですね。でも師匠とのコメントのやり取りを
拝見すると、今回も大差なかったということでしょうか(^_^;

私は煙はそれほど必要としませんので、黄金田と桜を
目当てにここに上ってみようと思います。でももうちょっと
煙が欲しいような・・・(^_^;

Re.夏の煙?

>kamisanさん

この時は駅発車の時から 薄煙で あいやーでした。

タブさんとご一緒のときは コンビニ裏までは何とか持ちこたえましたが・・・・

この暑さ カンカン照りを考えるとと投炭する人も続きませんよね。

10月 または春 十分期待できると思います。是非登りましょう。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード