途切れぬ煙

コンビニ裏もこの煙
SL

うっすら水鏡
SL

まだ途切れない
SL
                          6月20日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
遠景は暗くてすこし残念でしたねぇ でしたが ・・・ どうですか しっかり麓では明るく薄日も差し
美しい風景にモクモクの煙が長く とは

肥薩線ではまず見られない極上の蒸気の風景に出逢えましたね

Re.No title

>タブレットさん

渡駅発車はよく撮りますが コンビニ裏とか眺めたこともないので
こんなに煙を吐くとは 意外でした。

晩秋 あるいは早春 灰色の爆煙を眺めてみたいものです。

予想外!

こんにちは。

前回と言い今回と言い、思ってもみなかった煙ですね。
このコンビニの裏ではこれまで何度も撮ってますが、
こんな凄まじい煙にお目に掛かったことがないです。

たぶん、全行程を通じても走行中のこんな煙、お目に
掛かった覚えがないです。まさかコンビニのお客さんに
サービスなんてこと、無いですよねぇ・・・(^_^;

同じ日に下界からみた時とお山の上からみた時の
煙が違う?なんて・・・あり得ないかぁ(^_^;

Re.予想外!

>kamisanさん

こんばんは。

ほんとに意外や意外 薄い煙がたなびく程度と予想がはずれて
山口線なみの爆煙で ちょっと興奮いたしました。

運転手でちがうのでしょうが いつもこんな煙なら 線路端も
面白いと思われます。
 
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード