渡駅発車

SL

SL

汽車は出ていく 煙は残る・・・・(涙々のお別れ列車)
SL
                          5月9日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流し ・・・ のことはkamisanにおまかせして(笑)
演歌の世界 誰でしょうねぇ うん やはり 春日八郎さん いや 三橋美智也さんかな
哀愁列車でしょうね(笑)

Re.No title

>タブレットさん

♪あ~かいランプの終列車♪

♪あんなにあんなに手を振るさよな~ら列車ぁ♪

♪未練心につまずいて 落とす涙の 哀愁ぅ列車ぁ♪

まあ 年取りましたです。

遠くにうっすら見える山・・・気になりませんか(^o^)/

う~ん、佳い・・・

こんばんは。

佳いですねぇ。タブレットさんのご期待に反しますが、今回は
流し撮りより後追いの後ろ姿です。それも煙・・・。

煙を高くたなびかせながら汽車が走り去っていきますねぇ。
こんな光景を求めていつもSL撮影の時に後追いを撮って
ますがなかなかお目にかかれません。こんな煙、有りそうで
なかなか出会えません。

因みに、ズーム流しは言うこと無しです。進化してますねぇ。

Re.う~ん、佳い・・・

>kamisanさん

流し撮ったそのシャッタースピードで(1/15sec)撮ったため
ぶれていますが それが幸いしたのか なんとなく雰囲気が
撮れたような気がします。
まったく偶然の産物です。写真は難しくおもしろいものですね。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード