新幹線の見えるホテル

5月5日こどもの日 孫孝行ということで遊園地へ 遊んだあと熊本のホテルに一泊
窓から見た光景は あらびっくりの新幹線 いやあビッグボーナス!
とうよこ

とうよこ

在来線も並行して走っている 
とうよこ
                     5月6日朝 撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいお孫さんと遊園地 くたびれたことでしょうが幸せな疲れです いい時間だったですね
ほんでもってこの景色 たーくんならここがどこかわかるでしょうね 僕はさっぱり???です
木村さんが新幹線撮影 そうそうないことです お孫さんに感謝だ

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

ゴールデンウィークぐらいは孫と遊ぶと計画 大牟田の遊園地で
遊びましたが 人の多さに 迷子になったら大変と手をつなぎっぱなし
ちょっと目を離すと走り回るので油断できず 心底疲れました。

偶然いい部屋が当たり もう早朝から興奮 疲れも吹っ飛びました。

No title

こんにちは。
先日、向かいに見える丘に登ってみました。

Re.No title

>都電15番さん

こんばんは。

なるほど向かいの丘にいかれましたか。ずいぶん住宅があるので
いい道路があると見ましたが・・・

泊まったホテルは「東急イン」 23階の10号室シングル
偶数部屋がいいようです。お泊りの節は どうぞ(^^)
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード