4090レ

4090レは銀釜               4月26日PM19:18 4090レEF81・303
銀釜

銀釜
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

○まる○まる・・・(^_^;

こんにちは。

まさに二重三重四重丸(^_^)v
流し撮りは何の為にやっているか。この時の為でしょう。
と思わず言いたくなる画です(^_^;
やっぱり列車は走っている時の方が躍動感があって好きです
が、これを夜間に撮るとなると大変。
夜、ホームに停まっている列車をバルブ撮影するのも良い
ですが、停まらない貨物列車はまず無理ですよね。

特に今回の銀釜はホームの明かりを一番生かしてくれる車両
だと思います。

Re.○まる○まる・・・(^_^;

>kamisanさん

こんばんは。

駅構内の街灯の他は真っ暗の中で撮るのは 初体験
機関車のヘッドライトに幻惑されて おそらく真っ暗に写ると予想
露出マニュアル ピント置きピンで流し撮り ヘッドライトの灯りで
ファインダーは真っ白 写っていたのがラッキーでした。

暗がりでの撮影も練習したいのですが 変質者あつかいをされてもなあ
と なかなか勇気が出ません。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード