西方お立ち台再び

4093レは野田郷駅でしばし停車と聞いていたので 追い越して
着いたのが有名お立ち台 ギリギリ間に合った。
                     4月26日AM11:40 4093レ
4093

先に来ておられた同業者に 西方駅で列車交換のためしばし停車すると
教えてもらい 勇躍 薩摩高城~草道間の田んぼにスタンバイ ほどなく来た。
貴重な情報有難うございました。
                      4月26日AM11:58 4093レ
4093

逆行で冴えませんが 後追い
4093
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
3ケ所とは随分頑張りましたね~♪
西方停車で追い抜けるとは思いませんでした。

Re.No title

>都電15番さん

こんばんは。

貴殿の貨物列車のブログ記事を知るまでは 八代か芦北あたりで
一回撮って そのままSL人吉号撮影に行きましたが 臨貨も走っている
ということで 今回失敗を繰り返しながら おっかけをしておりました。

西方駅で交換はおいしい情報でした。

いろんな詳しい情報を惜しげもなく 教えてくださって有難うございます。
ブログ「都電15番の鉄道趣味」・・・・目が離せませんです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード