銀釜参上

事前にいろいろ調べていたが 予想どうり 早朝4097レに銀釜牽引の貨物列車が
通過・・・うれしかった。
                4月26日 AM06:23 4097レ EF81 303
4097

4097

4097

4097

4097
                          薩摩松元~上伊集院間
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

やった!

こんにちは。

銀釜、捕獲できましたね。事前に下調べして予想が
的中した時ってまた格別のうれしさがありますね。
誰もいない中、思わず「やったぁ!」でしょうか。それ
とも、ひとりニヤニヤニヤニヤ(^_^;

日差しが当たってない中、銀色の車体が鈍く輝いて
いる姿は何とも良い感じです。

実は昨日の夕方、私も久しぶりに出会いました。
全く偶然の遭遇でしたけど、思わず「やったぁ!」(^_^;

Re.やった!

>kamisanさん

九州に一台しかない貴重な銀釜 ネットの情報で鹿児島着を
予想してその15~6分前に通過するはずと待ち構えてその通り
来ました。やったあ!とニヤニヤとガッツポーズを同時に(^^;

もう帰ってもいい気分になりましたが この日は貨物の追っかけを
計画していたので 我慢しましたです。夕方返しの上り銀釜も撮る予定でした。

プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード