川内川のこいのぼり

上り臨貨は川内駅で50分ほど停車 その間 撮影場所を見つけにうろうろ・・・
川内川堤防に下りる道を見つけ 臨貨を待つことにした。
                4月19日PM14:59 HOSR-100型 6329D
hsor-100

川内駅でコキ満載で出てくる臨貨を期待したが 残念 やはり単機だった。
               トコトコ走る臨貨8902レ  4月19日PM15:02
8092レ
     間違いばかりでテンションガタ落ち もう帰ろう・・・・
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まちがいじゃないですよ
よくあること 季節のかわりめですよ(笑)

この鯉のぼりと親子連れ それに白い単機 … 縦構図のショットはすごく決まってますよ
木村さんもレベル言うか設定値が高くなってきてますねぇ(笑)

Re.No title

>タブレットさん

おはようございます。

こいのぼりはあちこちで見かけますが 風が吹いていないと
様にならない・・・この日は程よく吹いてくれました。

青空がほしい所でしたが 欲深過ぎでしょうかね。

鯉のぼり

こんにちは。

よく川の両岸からロープを張って鯉を泳がしている光景は
見かけますが、こんな風に掲揚式でズラ~っと並んでいる
姿って・・・見た覚えがありません。しかもポールは竹のよう
ですから、手作り感が何とも良い味出してます。
もうちょっと近ければねぇ・・・(^_^;

因みに、私も縦構図に一票(*^_^*)

Re.鯉のぼり

>kamisanさん

こんばんは。

望遠で狙って 圧縮効果で汽車を引き寄せる手もありますが
全部にピントがいかないので 近くで撮りました。
こいのぼりの写真は難しいけど 程よい風が味方してくれて
親子連れがいい感じでした。来年 いろんな撮り方をしてみたいと思います。

コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード