人形岩を眺める

定期運行4093レは野田郷駅で15分停車と聞いていたので
のんびりしたのが大間違い・・・とっくの昔に追い越されていた。

仕方ないので川内方面へ流していたら 人形岩撮影地という
駐車帯があった。いい感じだったので あちこち探索してたどり着いたのがここ
ドン曇りでさえない写真になったが  晴れるといい写真が撮れそうだった。

                          4月7日PM0時47分 6126D おれんじちゃん
おれんじ


                          4月7日PM0時50分 6117D  銀河鉄道999
orennji
                          ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかった

こんにちは。

ここ、夕日があると画になりそうですね。今度は晴れの日に
挑戦ですね。

それと、肥薩オレンジ鉄道に銀河鉄道999のラッピングが
された列車が走っているなんて知りませんでした。北九州
のモノレールなら知ってるんですが・・・(^_^;
八代の球磨川橋梁を渡る辺りでライトアップしてくれると、
桜の季節には画になりそうな気がするんですが・・・。

Re.知らなかった

>kamisanさん

こんばんは。

肥薩おれんじ鉄道はラッピング車だらけ よく目立つのが
999です。なかなかお目にかからなくて ちょっとうれしい・・・

あそこの桜のライトアップねえ・・・今度八代市長に掛け合いましょう(無理無理)
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード