4093レ

いわゆる 製材所カーブをみつけ ここで4093レを撮ることにした。
山積みの木材は コンテナでかくれるはずとの計算・・・が・・・・
なんと 長い編成にコンテナ一個 荷物の大小にかかわらず
運ぶJR貨物に 拍手!
               4月7日 AM10:58  4093レ 
4093

               大根の花がさびしく咲いていた。
4093
         ↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
来年是非菜の花の時期に来てみて下さい。線路周辺以外も広く咲いていて圧巻です。
今年は、昨年に比べて菜の花が少なかったです。

No title

貨物列車の魅力はそこですよね
DD51に魅せられたのもはたらくきしゃという感じでした
きれいでスマートなきしゃはどうも僕にはぴんときません

Re.No title

>都電15番さん

孫とゴールデンウィークを過ごしておりまして レス遅れました。
すみませんでした。

確かに 菜の花満開の頃はみごとだったでしょうね。
出水駅から川内駅方面 撮影場所が沢山ありすぎるくらい
来年は 臨貨をからめて 菜の花の黄色に染まりましょう。

貴重な情報有難うございました。

Re.No title

>タブレットさん

おはようございます。

ゴールデンウィーク 2日間ほど 孫たちと過ごしましたが
もお~つかれましたあ(-*;)

そばによるとボデーは錆が浮き ぼこぼこの車体があったり
退色が歴然としているのもあったりして いかにも働き者という感じ
がします。

長大な編成が通り過ぎる時のドキドキ感 たまらんですね。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード