煙なし

白石駅発車 ここで無煙とは・・・・期待外れ
SL
 

渡駅発車 ここも無煙
SL

SL
                         3月28日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完璧にはずされましたね
もう笑うしかなかったでしょ?

土日曜日にやりくりして 千葉県に行ってきました
菜の花 桜の小湊鉄道 曇りや小雨の風景になりましたが
無事何とか楽しんできました

これからはまた仕事と母親の病院見舞いの日々で山口線には行けません
4/20~4/25はつきあいでハワイに行かねばなりません(苦)
GWに2日間位は山口線ゆきたいなぁと ・・・ 孫や娘たちも来るから無理かなぁ(泣)

自由な時間 取れません ・・・ 木村さんがうらやましい

出番です。

こんばんは。

これこそ流し撮りの出番ですね。無煙の時こそ流し撮りが一番
活きる時だと思います。

特に駅発車の時は煙があるのが当たり前だと思うとがっかりで
しょうけど、無煙の時でもこんな画を撮れるのは流し撮りの特権
だと思います(*^_^*)

Re.No title

>タブレットさん

みごとにスカタン喰らわされました。もう肥薩線では
煙は撮らないことに決めました。

実に優雅な拘束時間を 一番季節のいい時に執られます。

ハワイか・・・でもあそこは汽車が走っていないのではなかったですかね?
残念!

Re.出番です。

>kamisanさん

肥薩線 もう煙はあきらめました。ということは山口線に
通うしかない・・・・体力・財力がないので 山口線も無理そう・・・・

残念!
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード