4093レ俯瞰

みかん山から
カモレ
                               3月28日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くわぁぁぁ 木村さん 見たかったです
見せてくれてありがとぉです  ですが ・・・ ゆきたくなりました
いい陽ざし 空気も澄んでて ええわあ

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

久しぶりに此処に立ちました。いい天気だったので SL撮影を急きょ
変更 正解だったようです。普賢岳がかすかに見えていたのですが
写っていません。霞のないときはハッキリ見えるそうです。

10時18分撮影で 肥薩線に取って返し 海路駅のSL撮影にゆっくり
間に合いました。・・・・・佐敷トンネル・・・・

LM

こんばんは。
ご無沙汰しております。

ここ、本当にいい場所ですね。
天気がいい日は特に・・・。
タブレット様同様、いつかは立ってみたいです。

Re.LM

>LMさん

天気のいい日の眺めは別世界・・・終日順光なので安心
して撮影できます。

この後肥薩線に引き返して SLを狙ってもよし 追いかけて
貨物を撮ってもいい(薩摩高城駅でバカ停)。

長崎からはちょっと遠いけど 年一回くらいはどうですか。

ウォウォウォ~

こんにちは。

すごい高度感ですね。少なくとも正面の尾根よりは高いようです
から、歩きなら木村さん、ここでほぼ半死状態ですね(^_^;
途中まで車で上れるのならトライしたくなりますが・・・最近、益々
体が重くなりました(^^ゞ

それにしても良い眺めです。今年はいつ行けるやら・・・

Re.ウォウォウォ~

>kamisanさん

こんばんは。

車で現地到着 5~6っ歩歩いて シャッターを切る 超お手軽俯瞰
楽ちんの極みです。肥薩おれんじ鉄道 No.1の風景と思います。

右下隅の杉の木の伸びが早く 撮影範囲が狭まってきたように感じます。
前回来たときは 岬の突端まで写せましたが もう無理です。

南下されるときは是非 訪れてください。ご希望があればご案内いたしますよ。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード