日豊本線 東岳川橋梁

787系
日豊

キハ47
日豊

783系
日豊
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

箱庭?

こんばんは。

1枚目を見た時はそうでもありませんでしたが、2枚目、3枚目
と段々と箱庭のように見えてきました。民家の周りは田んぼの
ように見えますが、もしそうなら田植え時期や黄金田の時期も
楽しめそうですね(=^・^=)

Re.箱庭?

>kamisanさん

こんばんは。いつもご訪問コメント有難うございます。

昨年終わったばかりの伐採地に登ってみました。ここからななつ星を
撮るつもりでしたが 寝坊して撮れませんでした。

鉄橋下は全部田んぼなので田植え時期 実りの秋と楽しみが増えました。

山登りもたったの6~7分 楽ちん俯瞰です。

No title

文句なく一番下が僕のお好みサイズ(笑)
いいとこに伐採地ができましたね
木村ランドと名付けましょうよ

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

立ち位置はご存じかと思われますが その隣の杉山が
伐採されていて 絶好の俯瞰ポイントになっていました。

たいした登りでもないのに 3回休憩 なさけなや~です。

実りの秋 黄色い田んぼが楽しみです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード