京町駅界隈

京町

京町
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお なつかしい踏切
この近くの宿に泊まり 夜 町の花火大会を見ました
この線路沿いをがんつきのすごい猫が見回りしてました もちろん撮ってブログにもアップしました(笑)

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

何ということない踏切ですが なにか引かれてシャッターを切ります。

猫はいませんでしたが 軽のキャンピングカーが通りかかって
あんなので全国を回ってみたいと思いました。

もう早春?

おはようございます。

もう宮崎では冬は終わった感じでしょうか。雰囲気が春先のように見えます。

ところでこの付近は雲海の名所だと何かで見たような・・・。木村さんの写真
でも見たことがあるかもしれませんね(^_^;

雲海と言えば大概晩秋か初冬の光景のような気がしますが、春は如何で
しょうか。肥薩線に桜を撮りに行くときに、チャンスがあれば吉都線デビュー
をしたいと思っているんですが・・・。

Re.もう早春?

>kamisanさん

こんばんは。

朝方あまり冷え込むこともなく 日中もぽかぽか
梅 満開のところもあって 早春といえます。

京町温泉駅から矢岳駅に抜ける山道がありますが 
そこからは えびの盆地が一望できます。

または 人吉に行く途中ループ橋があってそこからも全景が見渡せます。

運が良ければ 雲海に出会えるかも・・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード