大変お世話になりました

キハ


                            本年も大変お世話になりました。
                            2015年も宜しくお付き合いください。
                             
                                 お元気で・・・・
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年をお迎えください

時々しか顔をあわせませんが それもまた良いものでしょう
日々の暮らしの中でこういう胸にちょいと沁みるような風景を眺めながら
時を刻んでゆけたら極上品だと思います
来年もまたよろしくです

Re.よいお年をお迎えください

>タブレットさん

こんばんは。

ちょこっと5分足らずの所に 汽車が走っていまして 
気が付けば いい環境に住んでいるなあと 気が付きます。

また来年もここで撮ることが多いと思いますが またかと思わずに
見てくだされば 幸いです。

また来年 お会いいたしましょう。

No title

来年もよろしくです。
不思議な色合いを沢山見せてくださ~い!

来年もよろしくお願いいたします

こんにちは。

撮り鉄のお蔭でいろんな方と知り合いになりましたが、
宮崎のお方と師匠を通じて知り合いになるなんて思い
もしませんでした。今度師匠と木村さんの出会いの
経緯についてお聞きしないといけませんね。
どんな方にも声をかけてすぐ親しくなるあの性格、
羨ましくて仕方がありません(^_^;

ところで喪中と正月遠征で新年のご挨拶が出来
ませんので、出かける前に年の末のご挨拶を
申し上げます。

今年もお付き合い頂いてありがとうござい
ました。来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re.No title

>都電15番さん

御訪問コメント有難うございます。

・・不思議な色合い・・
ホワイトバランスがよくわからないので あれこれやっています。
写真を生で見ると違和感を感じるので・・・目がおかしいのでしょうか。

良いお年を・・・また来年どこかでおあいいたしましょう。

Re.来年もよろしくお願いいたします

>kamisanさん

こんばんは。

師匠には私から声をかけさせてもらってお付き合いがはじまりました。
これが大正解! お陰様で写真が楽しくなりましたし 沢山の人たちと
知り合いになりました。

一言で申すなら 奇特な人 でしょうね。

来年もまたお会いいたしましょう。奥様にもよろしく

良いお年を・・・・・

あけましておめでとうございます

少し早いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は仕事が忙しいせいで、訪問の方はともかく、コメントを残す余裕がなかなかなく、ご無沙汰でしたことをお詫びいたします。
なかなかご一緒できませんが、どこかの撮影地で、また御一緒しましょう。

2015年が木村様にとりまして良き年でありますよう、祈念しております。



・・・あと、カレンダーどうしましょうかね(汗)。

Re.あけましておめでとうございます

>LMさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

めったにお会いできませんが しょっちゅうブログ拝見
なので ちょくちょくお会いしているような感じがします。

暖かくなったら 長崎遠征を考えています。カレンダーはその時まで
しまっておいてください。すみません・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード