徳佐から船平山

途中 長門峡の祭りで渋滞・・・間に合わないと思われたが すれすれ 間に合った。
見透し抜群の風景 なかなか出会わないとのこと ラッキーでした。
c571

                       11月16日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですね  
まず間に合わない と ・・・ 。

ここは9521はいつもスカです(9522は結構吐く)
が 背景だけで満足してしまう そう kamisan定点撮影地なんですよ(笑)

ギリギリだっただけに 記憶に残る一枚になりましたね
十種ケ峰(とくさがみね)に感謝!

Re.No title

>タブレットさん

間に合ってラッキーでした。

フレームに収まるか心配しましたが 35mm付近で撮れましたので
隅々がゆがむことなく 流れてもいなくて ジャストな撮影地でした。

さすがに慣れていらっしゃいますね。

無煙でも絵になるところです。ご案内くださいましてありがとうございました。

汽車ポッポ

こんばんは。

この景色、気に入って頂いたようでうれしいですね。この景色の
お蔭で、私は汽車を横から撮る楽しみを覚えました(=^・^=)

それにしても白い雲が背景でお山のてっぺんがはっきりくっきり
浮き上がって見えて、秋の陽射しも好い感じですね。
それにこの色濃い景色には白い煙がよくお似合いです。ベスト
マッチじゃないでしょうか。

ところで、たま~にですが9521レでも良い煙を出すことがあり
ます。私は無くても一向に構わないですけど・・・(^_^;

Re.汽車ポッポ

>kamisanさん

おはようございます。

前回kamisanに連れて来てもらった時風景と汽車をバランスよく撮るのは
なかなか難しいと感じましたが タブレットさんにベストなポジションに案内
いただきまして いい画像がゲットできました。

十種ヶ峰が陰ったのが残念と言えば残念・・・

国道付近から望遠で狙うのもいいのではと思います。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード