爆龍を従えて

トンネルから出てきた  爆煙期待
C571

期待にたがわず
C571

暴れ龍
C571

またの名を 爆龍
C571
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

晴れたら此処は逆光になるので、嫌う人も多いですね。
かくいう自分も、曇った日しか撮ってないかも。
でも、この煙の輝きは素晴らしいです。
まさに昇龍の如し!

No title

理屈も遠慮もいりませんよ 
喜んでもらえたんだから言うことなしです

こんな煙に逢えたこと一生忘れないでくださいね
僕は木村さんがはぁはぁ言いながらも登り切ったことを忘れませんから

まだまだ これからドキドキ風景があるんだ
これだから やめられんです

Re.No title

>きゅーたろさん

逆行だろうが曇りだろうが 登れただけで十分でした。

晴れたり曇ったり やきもきしましたが 白く光る爆煙でいうことなし・・万々歳!

直線正面狙いも 大成功のご様子 天気はいいし 最高の撮影日でした。

今度は体鍛えて 9521もしくは9522一発ねらいで大俯瞰・・・・夢は大きく!

Re.No title

>タブレットさん

全身乳酸の貴重な体験 そのあとの爆煙 

忘れられませんね。認知症になっても今回ばかりは・・・うん

返す返すも 恩人です。 認知症になっても覚えていますよ タブレットさん!

登った甲斐がありましたね

登った甲斐がありましたね。

煙の感じも申し分ないですし、紅葉もそれなりにあって良かったですね。


カメラだけではなく、心にも残る、写真撮影になりましたね。

長崎の訪問、楽しみにして待っています。


Re.登った甲斐がありましたね

>K君

こんばんは。コメント有難うございます。

お釣りのほうが多いくらい 十分満足いたしました。

LM君やkamisanの奥方やきゅーたろさんや白いかもめさん そして K君
暴れ爆煙に堪能されたみたいですね。

kamisanは上と下ダブルだから さらに良かったみたいです。

春 新緑の頃 並んで撮りたいものです。

何もいらない?

こんばんは。

崖登り、お疲れ様でした。私はカメラだけ持って手ぶらで登ったのと
木村さんのゆっくりペースの後から登ったお蔭で楽な登りでした。
こんなこと、久しぶりです。荷物を極力減らしてゆっくり登れば、もう
ちょっときついところにも行けるかも・・・(^_^;

ところで私も撮っていながら何ですが、こうやって改めて見てみると
凄い煙だったんですね。何だか私の写真より煙が大きく多く見えます。
ほんの数メートルしか違わないのにこんなに印象が違うなんて・・・。
同じような場所で撮っていても違うもんですね。

それにしてもこの煙、紅葉の物足りなさなんて吹っ飛ばしてしまいま
したね。これがあったら他に何もいらないかも・・・(*^_^*)

Re.何もいらない?

>kamisanさん

ゆっくりしていた訳ではなく 体が言うこと聞かず 一歩一歩がやっと
でした。どっか悪いんでしょうかね?

光の当たり具合で 紅葉も輝くのでしょうが いかんせん逆光 難しい撮影でした。
タブレットさんの立ち位置がよかったのではと 思われます。

若葉燃える春の頃 もう一度と考えています。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード