SL人吉

海路駅通過
ハチロク
                      9月27日撮影
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

疾走感 すげえなぁ
もう これは 流し撮りの採点結果は完璧でしょ?
kamisanの評価を待たねばならないでしょうか?(笑)

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

これが限度でしょう。ss 1/20sec です。

なんとか 1/10sec 以下で撮りたい。

ちょっとお邪魔します(^_^;

こんばんは。
せっかく師匠があ~仰って下さってますから、お二人の会話に
ちょっと割って入らせて戴きます(^_^;

流し撮りはもう主客転倒?で立場が入れ替わってますので
私が評価するのはおこがましいですが、私の主観で言うと
95点。お尻が切れているのがマイナス5点の根拠ですが、
もっと機関車に絞って客車を切ってしまえばたぶん100点
です。
それにこの機関車の角度が好いですねぇ。あ~、私も早く
山口線に行きたい!(^_^;

因みにこの後の記事の画は98点です。先頭部分がちょっと
ぶれてるのが惜しい!です。なぁ~んて、他人のこと言って
られない。修行しなくっちゃ(^_^;

Re.ちょっとお邪魔します(^_^;

>kamisanさん

こんばんは。

好評価くださいまして有難うございます。

ちょっと高すぎる得点で お恥ずかしいですが 確かに
全編成を入れるのが正解です。もっと繊細に撮れれば
と思っていますが・・・無理無理
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード