重連力業 Ⅱ

軋む車体
C571

C571

補機C56も力業
C571


鉄の釜
C571
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう ひとりで蒸気機関車を食べてるようです
線路端だからこそできる撮り方 すなわち 食べ方 ですね
堪能されてる様子 むちゃくちゃありますよ(笑)
こんどこういう食べ方 真似します

ところで本日 白いかもめさんと日田彦山線 大行司ー筑前岩屋 一日巡りしてきました
黄金の稲穂も揺れて曇り空から最後は秋晴れとなりました
近々 かもめさんのブログで様子見てください
次週末位に刈られるようですよ

ほんで ・・・ 俯瞰の反対側には道路から撮影地までテープを引っ張ってます
そして反対側の反対側には道路から同じく撮影地までトラロープを設置しました
トラロープは2本ありますから筑前岩屋側のロープを使ってください
もう1本のはちょっとルートが険しいですし木々にくくりつけていないので使い勝手が悪いです

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。
連日のコメント痛み入ります。有難うございます。

日田彦線 俯瞰地状況 把握いたしました。
ちょっと9月は立て込んでいまして動けません。

秋 山口線乗り込みの節は 行きしに利用させていただきます。お心使い
感謝です。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード