重連力業

復活やまぐち号重連
C571


汽笛の二重奏と地響き
C571


腹を揺さぶる
C571


何も聞こえぬ
C571



↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお もう 言うことなしだわ
木々の緑も美しく
鉄の塊(かたまり)の魂(たましい)堪能されましたね

また 秋に ・・・ って思われたことでしょう(笑)

煙だ、アハハハ・・・(^_^;

こんばんは。
お~、いよいよ出ましたね。夕方・・・いや、お昼だったでしょうか、
午前中に撮られた画を見せていただいたときの写真ですよね。

私の方は煙の無いところや煙に巻かれて、まともな煙の写真を
撮っていませんでしたから、正直羨ましかったです(^_^;

「私は煙は無くても良いので・・・」と言ったのが、如何にも負け
惜しみのようになってしまいました。煙があって人が少ないところ、
無いですかねぇ・・・(^_^;

Re.No title

>タブレットさん

はるばる北の大地よりのご教授がなければ このシーン
には出会わなかった訳で 携帯は便利なものです。
有難うございました。

逆光で顔がつぶれてしまって ずいぶん修正しましたが
違和感ありありですね。露出失敗の巻。

秋 リベンジに・・・・と考えております。

Re.煙だ、アハハハ・・・(^_^;

>kamisanさん

やはり定番地はそれだけのことはあると思われます。
前日からの置き三脚も数本。

人が集まるところには情報もあるわけで 皆さんのお話を
耳を立てて聞いております。ほとんど理解不能ですが・・・

ブルートレインが走る頃は人様の股の間から撮ったこともあります。
遠慮はいらないと思います。

迫力満点

ご無沙汰してますー

山口線に来られたのですねー
まったく知りませんでした。
線路端から重連の迫力を身をもって体験
できてよかったですねー

前日の二反田もここも、夏場にしては破格の煙リ・・・
さぞご満足だったことでしょう。

こちらはやや逆光になるので、晴れると設定が
むつかしいですね。

Re.迫力満点

>白いかもめさん

ご無沙汰いたしております。
山口線遠征のおり お電話差し上げようと思っても番号しらずで
他の方法も分からず 失礼ながら断念いたしました。

前回連れて行ってもらった 大引越カーブ さすが定番地 爆煙でした。
重連通過時には つんざく汽笛とドリフト音 地響き 半端ない臨場感でした。

秋 再訪いたしたいと思っています。その節は よろしくです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード