銀釜!ラッキー(^^/

イエス!銀釜!
銀釜

銀釜
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お~!!良かったですね。銀釜は憧れですね。ましてや僕の大好きなS字ですから。

Re.No title

>都電15番さん

こんばんは。

全くラッキーなことでした。AM6時13分 まだちょっと暗い朝
思ってもいなかった銀釜GET うれしかったです。

都電さんとは少し立ち位置が違うと思いますが 日に々々 日の出が
遅くなりますし ちょくちょくはいけないので また来年 狙ってみます。

No title

こんばんは。

やぁ~、羨ましい・・・。もう1年近く逢ってません。この後か前か
不明ですが、302にも逢われたんですね。銀釜が一台だけでは
寂しいのであの車両も塗装を落として戻せないですかねぇ。
塗装剥がしを公募してくれたら駆けつけたいところです(^_^;

Re.No title

>???さん

こんばんは。ご訪問コメント有難うございます。

独特の雰囲気を持つ銀釜 この時は全く意識しておりませんで
びっくりやらうれしいやら 何年かぶりに手がふるえました。

EF81 302 ステンレスだそうで 元の塗装なしに戻して下さらないかな
と思っています。 301は動いているのでしょうか?
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード