夕焼け

♪夕焼け空はまっかっか♪
キハ
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかで トンビがくるりと輪をかいてなかったですか?(笑)
なんともいい時間を撮りましたね すぐに色もかわるから貴重な瞬間にキハは来ましたね
一期一会 そのものです

Re.No titole

>タブレットさん

こんばんは。
梅雨入り前の ほんのひととき 空が燃えました。

あちこち 水鏡になる田んぼを探したのですが 見つかりません。
暗くなるので普通に撮ったら 汽車がぶれるだろうし
普通に流し撮りでは せっかくの空が台無し・・・

色々考えて撮ったのですが なんか中途半端になってしまいました。
2度と見れない風景に出会え くるりっとまわりましたよ。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード