微風

あるやなしやの風・・・・
ハチロク


ハチロク
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

癒しの蒸気 肥薩線

暇つぶし日誌 木村様

初めましてブログ「躍動蒸気の軌跡」deraと申します。
貴殿のブログを拝見させていただきました。
流し撮りに精通され、迫力のある画像をとても感心しています。
偶然ですがこの鯉のぼりは親類宅でして、鉄仲間達も撮影の一コマとして撮られているようです。
私も蒸気を主に撮り鉄していますが、人吉86も黒煙上げて頑張っていますね。

返しの白石駅発車が私のお気に入りです。
今年は行けそうにありませんが来年は試運転から出かけようと思っています。
沿線でお会いしましたらよろしくお願いしますねえ。
肥薩線や山口線でお会いしたタブレットさんも元気そうでなによりです。






Re.癒しの蒸気 肥薩線

>「躍動蒸気の軌跡」deraさん

初めましてこんばんは。
丹念に見て頂いておられるようで 感謝感激です。有難うございます。

肥薩線のこいのぼり いい風吹いているとき 撮りたかったのですが
うまくいきませんでした。少し上のほうに 二宮金次郎の銅像があって
蒸気とコラボもおもしろいなあと考えております。

タブレットさん Q太郎さんともお知り合いなのですね。
お供をしますと もう写真なんかどうでもいいくらい 漫談毒舌が面白く
何処へでもついて行きます。

老い先短いじーさんですが 今後ともよろしくです。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード