キハ31

新緑を走るキハ31
キハ31
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい キハ31が鮮明!!
流してるけど新緑がわかります
流し撮りに入門もしてないけどなんだか極意みたいなもの感じました
木村さん三脚最近つかってないでしょ?(笑)

Re.No title

>タブレットさん

こんばんは。

よく見ると ぶれていますが ま 許容範囲ということで・・・・・

出たとこ勝負 エイや!と気合で 10連射中1枚弱という歩留り

三脚はほとんど使わず 車に積みっぱなし アルミ製なので錆びない・・・

初めまして

こんばんは、鉄道写真のテーマからたどり着きました。

キハ31が、こんなにスピード感あるなんて!、なんだか嬉しくなってしまう写真を見つけて、コメントさせていただきました。

また、拝見させていただきます。

Re.初めまして

>misakitty223さん

初めまして こんばんは。
ご訪問 コメント 有難うございます。

貴殿のブログ 拝見
肥薩線 上村駅の待合室 今にも壊れそうで 哀れをさそいます。

もう取り壊されて 何もないですが プラットホームは健在 
たまに訪れて 写真撮ったりします。

又のご訪問お待ちしております。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード