白石駅発車

イケイケ ハチロク!
ハチロク
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

こんにちは。
前の記事のコメントの続きみたいになってしまいますが、この
ズーム流しを桜の枝の間から出来るところはないかと先月
30日に走った時に探したのですが、追っかけながらじゃそう
簡単には見つかりませんよね。

鎌瀬の所の通行止めの看板を前日に見てなければ葉木の
辺りで狙おうかと思っていたんですが・・・。でも今年いろんな
所を走行中ですが撮りまくってチェックしてきましたので、来年
こそは・・・(^_^;

それにしても86のズーム流し、と言うかSLのズーム流しは
やっぱり良いですねぇ。5月の連休、山口でトライしてきます(*^_^*)

Re.いいなぁ・・・

>kamisanさん

こちらにもコメント有難うございます。

こんなにモロミエでなくて 見え隠れするところはなかなか
見つけられません。

これから暑くなるにつけ 爆煙は期待薄になってきますので
なおさら 見つけなくてはなりませんが・・・
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード