鎌瀬の鉄橋

鎌瀬


鎌瀬
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
こんな柔らかな絵!最高ですね。
トンネル上で爆煙を撮った日、このような構図も考えたんですけどまとめ切らずに
トンネルの上に行ってしまいました。
恐れ入りました。

Re.No title

>都電15番さん

こんばんは。お久です ご無沙汰いたしております。

そのようにコメントいただくと うれしい限りですが

ちょっと作為がありすぎて 恥ずかしい思いもしております。

また来年 違った角度で挑戦です。

No title

こんにちは。
どうやら国道側からみたいですね。なかなか面白い構図だと
思いますが、都電さんへのコメントを拝見すると納得されて
ないような・・・。

私なんて毎回作為の固まりみたいなことばっかりやってます
から、この構図はとても良いと思うんですが・・・。流し撮りを
始めて以来、こんな構図がどんどん増えてます(^_^;

Re.No title

>kamisanさん

こんばんは。毎度コメントありがとうございます。

どうもしっくりこないので考えたら 汽車の位置が 真ん中過ぎて
何を撮っているのか不明瞭ということに 気づきました。

根が真面目なもんで 斜めに考えるのがニガテ(笑)
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード