ななつ星

別府川を渡るななつ星
ななつ星
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

腕が・・・!

こんばんは。
凄い!、腕を上げてますね。ズーム流しでこんなにスムーズな
印象の画は、私はなかなか撮れませんでした。色々と設定の
難しいななつ星相手にここまで出来るようになると、鬼に金棒
ですね。

夜、沿線の灯りに黒光りするななつ星、なんて言うのが撮れ
そうですね。さぁ~て、私も練習しなくっちゃ(^_^;

Re.腕が・・・!

>kamisanさん

夜沿線で撮る ななつ星
いわゆる 闇鉄 というやつですね。

もう少し暖かくなったら 嘉例川駅の 闇鉄に挑戦してみたいと
目論んでいます。桜満開のころ・・・・・。

いつもコメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード