夕日のSL

石炭くべー
SL
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これこれ これを撮りたかったんです
木村さん ・・・ 撮影場所を知らせててこの作業を依頼したんでしょ?(笑)

こんなの たぶん 初めてだと思いますよ
専門家のたーくんに聞いてみなくちゃです

機械に人がからむと情という風景が感じられます

Re.---

>タブレットさん

機関車のシルエットとか 煙のたなびき具合とかを注意していたため
運転士さんたちには気が付きませんで パソコンに入れて初めて気が付いた
というわけで 写ってた という写真。ラッキーでした。

来年は 対岸に回って 側面ギラリを狙ってみたいです。


むむむ・・・

こんばんは。
何と言ったらいいのか・・・。大胆ですねぇ。単刀直入に切り取って
らっしゃる。第一番にこの機関士さんや助士さんの動きのある姿が
佳いですねぇ。
それにSLの一番メカニックな感じが出たシルエット。そして空や雲
などの余計な虚飾を廃したようなシルエットのシンプルさ。

ところで今回、私がビデオ撮りを頼んでなければ、たぶんカミさんが
これに近いような撮り方をしていたような気がしてきました。写真に
なると結構大胆な構図で撮ったりしますから・・・。

来年は余計なこと言わずに黙ってカメラを渡してみます(^_^;

Re.むむむ・・・

>kamisanさん

皆さんが夕焼けとSLのシルエットを撮られていると感じたので
ではということで アップねらい・・・
機関士さんたちの動きは全く意識しておりませんで ラッキーでした。
シャッター切ったのは同じシーンなので おそらく同じものがあると思われますが・・・

No title

鉄道写真シロートの私でさえ・・この画にはハッといたしました(*^^)v
木村さんのセンスの良さが窺えます。

これ・・何かのコンテストに応募しても良いんじゃないでしょうか(^_-)-☆

Re.---

いやあ ご無沙汰しております。お元気ですか。

コンテストはまず無理 自己満足の範囲です。

コメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード