嘉例川のいぶたま

白黒塗り分け・・・・わけわからん
いぶたま
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

秋景色

こんばんは。
ここ最近の木村さんの画の中で何だか一番秋らしい雰囲気を感じました。
色付いた樹々ももちろんそうですが、全体の色合いの雰囲気がそう感じ
させてくれているように思います。

そう言えばいぶたまの顔、サーカスに出てくるクラウンの化粧か仮面みたい
ですね。道化師ですが、その立ち居振る舞いに哀愁を感じたりすることも
ありますので、そんな眼でみるとこれはこれで秋の風景にお似合いかも・・・
とちょっとこじつけ臭いですね(^_^;

No title

ん?
この立木のなか しかも銀杏のいろと妙にマッチしてますよ
不思議だなぁ
いままで これはありえんと思ってた色彩が

たぶん白い部分がやや黄色味を帯びてるからでしょうね

Re.秋景色

>kamisanさん

やっと南九州も秋色に染まるようになりました。
嘉例川の銀杏はどうだろうといってみたら まっ黄色 ラッキーでしたが・・・

やってきたのは いぶたま どうも違和感があります。国鉄色に塗り直せっと言いたい。

Re.---

>タブレットさん

ホワイトバランスを暖色側にしております。黄色が目立つようにしてみました。
日に日に その時その時 色加減は変わるので 感じで現像しております。

いつもコメント有難うございます。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード