空転

がんばろう山口・津和野号 頑張り過ぎて 空転!
C56
中学時代 近くに線路があって たまに空転する音を聞いていた。それ以来だから50年ぶり
なつかしくてなつかしくて・・・・

立ち直って走行
C56

来た!
C56
↑  ↑  ↑ クリックで大きくなります 
 ←クリックしていただけると励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うまい!木村さん
頑張り過ぎてってセリフ  これ 上手い!!
愛着が感じられて いいです

それと顔を出した遠景と だんだん迫りくる感じ 最後にカマ上部のドカン
まるで物語ができてて構成バッチグゥです
なんだか山口線の常連ベテランみたいです

Re.--

>タブレットさん

空転は予想外 少年時代が思い出されて 興奮いたしました。
当然 爆煙とはいかなかったのですが それに勝る動輪の音 よかったあー!

でも これだけ煙を立てれば十分ではないでしょうか。満喫いたしました。
プロフィール

木村

Author:木村
FC2ブログへようこそ!
愛猫 サクラもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pictlayer
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード